ホールブログ

2024年1月

卓球バレー

最近よく30分ぐらい朝ウォーキングしてるんだけど、今日はあまりに寒くてショートカットしました。

⬆こんな感じ。(笑)

さて、昨日は、卓球バレーでした。

いつも人数が揃って無くて、少ないタイプでやってたんだけど、昨日は久々に12人ですることができました。❤️

そして、実はホール゙独自のルールも決めてやってみました。

今まではダイレクトに返球してたんだけど、なるべく色んな人がボールに触れることがいいから、お手伝いしてくれてる人たちに相談して変えました。

つまりダイレクトに返すと失点。

またホールでやっている人たちは元気なので、デュースになったとき、2点差がつくまで徹底的にやろうと。

そしたら、これが好評で、今までで一番楽しかったと。

確かに、みんなのチー厶プレーって実感しました。

勝手にルール変えて、堀川さんに叱られそうだけど。

まあ、麻雀もホール゙オリジナルルール採用してるところがあるから、いいでしょう。😙

しっかし、毎日、色んな体験ができて楽しいなあ。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

人は体験するために生まれてきたもんね。

どんどん行動しなきゃ損。❣️

卓球バレー、笑いいっぱいで楽しすぎるので、是非体験してみて下さいね❤️

今晩はあまり寒いのでそらもりの温泉♨行ってきます。

あそこは岩盤浴もあるし、ついでにエステも予約してるよ。

至福の時間だ。🥰

むっちゃいいエネルギー出そう。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH