ホールブログ

2024年1月

霧が晴れた‼️✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

新年の挨拶を書いてからお久しぶりの投稿。

実は、あること考えて模索してたので、投稿してなかったとも言える。

やっと真実見つけたあ。(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

こんな簡単なことだったんだ。(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

実はハッピー村で話すような内容なんだけど、しばらくハッピー村お休みなのでこちらに投稿。

全ての物は波動エネルギーで、できている。

だから自分の波動を整えていれば、必要な時に必要なものがちゃんと手に入るようになっている。

アシュタールが常に言ってるよう、「思考が先、現実は後」。

空気もお金も物質も同じエネルギーの存在で、同じように考えればいい。

即ち、お金を引き寄せたかったら一番どうすればいいか。

それはお金のことを考えなければ良い。

友達を引き寄せたかったら友達のことを考えなかったら良い。

考えて心配というエネルギーを出すから心配なことが起こる。

空気がなくなる心配する人いないやろう。

それと同じように考えればいいんだ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

勿論、欲しいものがあるとき、それについて考えるのはグッド。

でも手に入れる方法とか考えなくて良い。

それを考え始めると不安、心配のエネルギーが出てくるから。

10日ほどブロック外すのにどうしたらいいんだろうか?と模索してた。

そして、このフロックあってもいいやって許容したら、やっとさっき見えてきた。

これで一歩前進できる。

ぬんぬん。🎵

一体、一人で何言ってるんだと思うやろう。(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

一人で浮かれております。

変な奴だと放おっておいてください。(笑)

本人至って大真面目。

今年もカワウソ大活躍。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH