ホールブログ

2024年1月

健康体操

私が土曜の10時からやります。

なんと、やるのはまた私やんけ。(笑)

週に4回。

最近、体操が好きになり、週に4回ぐらいなら苦にもならない。😙

んで、土曜日がボール体操、金曜日は普通の体操となります。

頑張りま〜〜〜〜〜す‼️

だが、しかし、土曜は遊ぶ約束すること多いので、月イチぐらいは代行が入るかもです。

今月より土曜の健康体操の担当が変わります。

現に2月24日は姉に代行してもらいます。

それから、直前のお知らせになりましたが、明日は姉の体操で、木曜日がよしえちゃんと、入れ替わります。

武道館卓球大会に姉も出るもので。


また話は変わります。

先週の木曜日はお掃除でした。あの日は寒かったあ。

にも関わらず、沢山の方に手伝ってもらい。

外なんか特に寒かったやろうね。

まみちゃんからモナカの差し入れをもらい、あんこを詰める風景。

よっちゃんから、紅マドンナの差し入れも頂いたよ。

美味しかったあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

今月もお疲れ様でしたー。😙


かおりガーデン。

ジャスミンが咲いてきたよ。

可愛らしいねえ。❤️

中級卓球大会(1/28)

この前の日曜日は中級卓球大会でした。

参加者は32名。

年齢も30代から80代まで様々。

卓球って世代関係なく遊べるところがいいんだよねえ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

試合経過は池内さんの動画でご覧ください。⬇

https://www.youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA

大本会長を囲んで大会説明を聞きます。

きみちゃんから高級クッキーの差し入れが。😋

かすみちゃんも、おやつ持参で応援に来てくれ。😊

筒井さんの活躍を見んとね‼️😙

予選開始です‼️

5セットマッチのリ―グ戦を行います。

初参加の河野やす君。

サ―ブもめっちゃいいなあ。😀💕

会長自らも審判を。😙

朝早くから応援⁉️試合見学⁉️に来てくれたノブちゃん。

学んでますなあ。😀



予選が終わって、後半の対戦相手を書き込みました。

みんな気になる気になる・・・

決勝の組み合わせを発表しま〜す‼️

決勝はト―ナメントで3セットマッチ。

みんな頑張って――‼️

カワウソも応援‼️\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

いよいよ、キングを決める時になりました。

2つのグループの決勝戦を同時に行い、5セットマッチでやります。

やっぱクライマックスだからね。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1位2位グループの決勝戦。

3位4位グループの決勝戦。

見てもらったらわかるように、1位2位グループは、フルセットのデゥ―ス。😀

盛り上がらせてくれるなあ。⤴⤴⤴(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

みんなで見守り、点数が入るたび、ため息と歓声が上がります。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



結果発表です。

優勝は中野、越智ペア。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

トシくん、越智さん、おめでとうございます。🏆

トシくんが体中で嬉しさを表現してくれてました。❣️

ほんと素晴らしかった。

準優勝は河野やすくん、うっちゃんペア。🎊

見応えのある試合でした。

おめでと〜〜〜う。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

3位4位グループ優勝は、こうちゃん、かおりちゃんペア。

やったね(^O^)v

3位4位グループの準優勝は、河野正さん、ルリちゃんペア。

どちらの準優勝も河野さんだ。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



今回感じたのは、ホ―ルの卓球大会はとっても温かいってこと。

みんなが見守り、応援して。

スポーツは勝つためだけにあるわけじゃない、大会を通してまた交流が深まった感じがしました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

大本会長、池内さん、そして出場の皆さん朝からお疲れ様でした。

次の大会は3月31日のきそ初級卓球大会です。

くじ引き兼ねた参加申込書を用意してますので、参加ご希望の方は言ってくださいね。

新しく卓球始めた方も、ドンドンチャレンジしてください‼️\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

みんなで楽しみましょう。😀

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH