ホールブログ

2017年5月

一周年  祝賀ランチ㊗️

去年の5月8日がホ―ルのオ―プニングイベントでした。

それで、同じ8日に一周年記念の祝賀ランチをしたらどうかとスタッフのマキちゃんが思い付いてくれました。🎉

掲示板に貼ってたら、あっという間に25名が埋まってしまったので、ブログでのお誘いは止めておりました。

オ―ドブル3つは取りましたが、みんなでおにぎりを握ったり、沢山の差し入れで見事な祝賀ランチを開催することができました。🎵

25名の皆様に囲まれて厚く御礼申し上げます。m(__)m

開始は11時過ぎでした。

 

立派な「祝 一周年」を作ってくれたのは田村千恵さん(写真で手を挙げている方です)。

あまりにも品数が多過ぎて悩みます。(笑)

みんなで食べるのは最高です❗❗

ガ―デンでも食べました。🎵

食後のデザートも凄すぎちゃう⁉️👀❗

  

卓球は消耗品が多いので、立田知子さんが発起人となって、有志の人よりお金を500円ずつ集めてくれたのですが、なんと95名の方からご寄付を頂きました。

その中からピン球とグリーナ―を買って、今日のお祝いに頂戴しました。

また残りのお金は、知ちゃんが管理してピン球が減ってきたときに随時買ってくれるそうです。

会計報告も後日してくださるとのことで、blogでも掲載しますね。

皆様、お心遣い、ありがとうございます。m(__)m
今日は盛大なパーティーをしてもらって、とても嬉しかったです。😍

記念すべき一周年、沢山の皆様に大事にしてもらって本当にホ―ルも私も幸せ者ですね。😭

父もきっと喜ばしく見てくれていることと思います。😭

これからも、楽しく明るくをモットーに色んな企画をして頑張っていきますので、どうぞお力を貸してくださいね。♪ヽ(´▽`)/

ホ―ルの皆様と一緒に幸せの道を歩んでいけるのは最高にハッピーです。❤️❤️❤️\(^o^)/

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH