ホールブログ

2018年10月

午後の健康体操

こんばんは〜です。

まずは、さっき知ったショックなこと。

11月末に行われる藤原杯に出ようと思ってたら、何と「みんなでお掃除」の日でした。💦

みんなにやらせておいて行くわけにはいかないので、出るのは諦めます。😣

11月27日(火)に武道館でありますので、出たい方はペアでお申し込みください。

試合はダブルスですので、女性のペアか男性女性のミックスとなります。

大会は本当に楽しいですよ。😄💕

私はむっちゃ好き〜〜〜。💓

さて、本題です。

11月から健康体操が増えます。

月曜〜木曜まで、午後の体操が毎日行われます。

金曜日担当だった丹生谷先生に水曜午後に回ってもらい、月曜の午後は私がやります。

尚、金曜日の丹生谷先生の時間は私がやります。

てことは、私は週に3回、健康体操することになるんだよね。😊

なぜかそのことにワクワクしています。(///ω///)♪

うわあ、こんなにしてたら腹筋も割れて、身体も美ボディになりそうじゃんねーーー。😍(笑)

それから、11月12日(月)はスケジュール上ではセルフ整体となっておりますが、そこも私の健康体操になります。

しかし、数年前まで人前で喋りながら体操するなんて想像だにしなかったなあ。😅

今やそのことにワクワクしている自分がいて、性格なんてほんと変わっていくもんだなって感心しています。😊

人生にチャレンジしながら、一生成長し続けたいと思います。🤣

そして、生きてきた目的は・・・本当の自分を知ることかな。(*´∀`)

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH