ホールブログ

2019年6月

みんなでお掃除

5月から『みんなでお掃除』の時間を午前中に変更してみました。

5月は最終木曜日の10時からでした。

健康体操の方が残ってくださったり、初級卓球、麻雀の人が来てくれたりで25名以上の方にお手伝いいただきました。😍

男性のお手伝いの方も四人。😊

この前の大会で相棒だったコニタンも来てくれたよ。😊

「写真撮ったらいかん」と言うから無理やり撮りたくなった。(笑)😁

しろうさんは、撮ってアピール。🙌

めっちゃオモロイなあ🤣

お掃除の後のお茶会です。☕

姉がサプライズで持ってきてくれたシュークリームで豪華なおやつが並びました。😍

急ぐからと既に帰られた方も沢山おられ、忙しい中なのにすみませんでした。🙇

また6月は26日(水)の10時から予定しております。

ご協力していただける方は宜しくお願いします。

勿論、強制ではありませんので、決して負担に感じないでくださいね。

体操したら掃除もせんといかんと感じられると申し訳ないので。💦

所要時間は大体30分、その後、毎回お茶会☕🍵をします。

ホールに来られた方が、「3年も経ってるとは思えない。新築みたいですね」って、よく言われるのは、ひとえに皆さんのお陰です。

本当にいつもありがとうございます。🙇

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH