ホールブログ

2019年6月

麻雀懇親会

毎日賑わっている麻雀ですが、7月20日(土)に麻雀仲間で懇親会をすることにしました。😊✌️🍺

ホール全体の飲み会もいいけど、麻雀参加者の🍺ってのもいいよね~。😊

毎日、楽しく喋りながら卓を囲むうちに、まるで親戚の仲良くなっている感じです。😆

麻雀は遠方から来られている方が多いため、街での飲み会、つまり交通の便がいいところの飲み会になります。

今度の飲み会も西条市から来られている越智さんまで参加してくれるとのこと、感激だわあ。😊💕

最終の電車で帰られるとか。

しかし、麻雀なんて四人揃えば、どこででもできそうなもんなのに、こうやって遠くから足を運んでくれて・・・嬉しい限りです。

毎日接して楽しく遊んでいる仲間、私からしたら大切な家族みたいな存在に思えちゃうなあ。😍

参加ご希望の方はこちらの用紙にご記入くださいね。

マックス22名まで。

こりゃ絶対盛り上がるやろうね‼️😀

現在、既に18名ほどの方が申し込まれています。

男性の比率も結構高かったように思ったよ。😄

また、そのうち全体の夏の飲み会も企画する予定です。(*^^*)

そっちは、ホールの近所になるかな~。(⌒‐⌒)

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH