ホールブログ

2019年6月

3000人 👀‼️

昨日、大阪から医療コンサルタントの方が来られていました。

6時ぐらいの何も活動していない時間帯のホールも見にこられたんだけど。


玄関で、「綺麗ですねえ、3年も経っているとは思えない」

(そりゃそうだよ。😊みんながお掃除してくれてるもんね⬅️私の心の中の声)

体育室を開けたとき、「体育館みたいですねえ」と。

主人が「そう、床も特別仕様でスプリングが入っています」と。

キッチンを開けたとき「うわあ、素晴らしい空間ですね」との声。

でも、一番驚かれたのは、スケジュールをお見せしたときでした。(^o^)v

「ええ⁉️、こんなに沢山のカリキュラムがあるんですか?」

「ジムとかに負けてないプログラムですよ」

「数々の医療法人を全国で見てきましたが、こういう運営方式の付帯施設は初めて見ました」と。


それから、「一体毎日何人ぐらいの方が利用されているのですか?」と聞いてこられました。

私は、「う~ん、70名ぐらいの方ですかねえ?」と咄嗟に言いました。

が、よく調べてみたら違うじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

多いときには100名以上、少ない時でも80名ほど。

平均したら優に100名は越えていました。

これには私の方がビックリしちゃいました。

だって、1日何人の方が利用されているか⁉️なんて考えたこともなかった。

1日100人で、月に延べ人数で3000人以上の方に利用してもらってるってことじゃん。👀‼️

よく分からんけど、これは公民館の利用者とか越えてる数字じゃないんかなあ⁉️

本当にありがたいよねえ。

それも何も問題も起こることなく運営できている。

私もあくせく通ってるって感じでもないし。

その方が、「お一人でこの規模を運営されているんですか⁉️」って驚いた様子で言われたけど、違うんだよね。

「ここは皆さんお一人お一人の意識が高くて、沢山の方にご協力をいただいて成り立っているんですよ。

皆さん家族みたいな存在だから、色んな方に助けてもらっています」って私は答えました。

その方は、全国にもこういうところを増やしたいって言われていました。

おお、なんか模範になってる感じやん❗。(///∇///)

いいねえ。🎵

本当にホールがパワースポットみたいな場所になってきた感じ。

明るい元気なパワーに満ち溢れいる場所は、もっともっと人が集まってくるよ。

皆さんのお陰です。💓

幸せをみんなで共同創造してますね。😊

みんなみんな素晴らしいなあ。(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH