ホールブログ

2019年7月

ミニコンサート

一昨日の日曜、我楽のミニコンサートが開催されました。

椅子の設営やら受付など、色んな方に手伝っていただき、大変お世話になりました。🙇

参加者は予想を上回る58名。👀‼️

椅子が足りなくなり、急遽、診療所からもエッサホイサと椅子を運びだし・・・。

曲の音色にうっとりです。😍

我楽は本来11名のメンバーですが、音の問題を考慮して、ホールでは4名の方に演奏していただきました。😊

左からベース、フルート、シンセサイザー、ドラム。

リーダーの今岡保雄さんはシンセサイザー。

トークが面白くて、色んな場面で笑いを誘っていました。🤣

途中では、リズム遊びも。

会場から何人かの方が前に進み出て実演。🤣

リズムに乗ってズンチャッチャ~~🎵😙


生バンドはやっぱりいいですね。

知っている曲ばかりでしたので、懐かしく親しみ易かったです。💕

素敵な演奏で、楽しい時間を過ごすことができました。😊

我楽の皆様、お疲れ様でした。

そして参加者の皆様、どうもありがとうございました。(^◇^)

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH