ホールブログ

2019年7月

暑いけど毎日楽しい 😊

次の土曜日はハッピー村。

私がまず30分ぐらい話します。😊

そのあと休憩挟んで50分ほどディスカッションタイム。

次回、ご都合つく人は、途中で予約の電話するので、一緒にランチ行きませんか?。☕🍴🍚

1,000円ランチのリボンに行きます🎵

こういうノリって好きだなあ~。😍

その時の気分で動くって自由で楽チンやん。✌️

(でも私は麻雀があるので13時には帰ってこんといかんのだけど。😅)


今日は9時50分からお掃除がありますが、その時の気分で「してもいいかな」って思われる方は、宜しくお願いします。🙇

今日は床がツルツル滑って危ないので、水拭きをお願いしたいのですが。🙇

実は昨日、ひろくん富ちゃんがモップを洗ってくれたんよ。

いつまでも滑るからモップにも油がついてしまって、それでいつまでもおさまらないのではないかと。

絶対言ったらいかんと言われたけど、こんな大変なことしてくれて言わずにはおれん。

ありがたいなあ。(*´∇`*)


今日はなっちゃんとひでちゃんが西瓜をくれたので、それをいただきましょう😋💕

今の時期、冷えた🍉って最高に美味しいね。😍

あと、餅吉もらったので持っていきま~す。(^◇^)

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH