介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年4月

みんなで作るホール

ホールはみんなが作ってくれてる。

これは私がいつも感じていることだ。

いつも色んなお花を持ってきてくれてるかおりちゃん。💠

玄関の置物はふと気付いたら変わってる。😊

本間さんの手作り。

今ちゃんが胡蝶蘭を描いてくれた。😊

どんどんスキルアップして素敵。💕

ひとみさんが作ってくれたリース。

全て山から取ってきたもので作られたとのこと。😍

よっちゃんの絵手紙。

みんな自分の特技を生かし、素敵なものを飾ってくれ、日々目を楽しませてくれる。

ありがたいねえ。😍



話変わるけど、今日から硬貨を預けるのにお金が要るようになった。😅

まとめて預けに行ってお金を払うか、頻繁に行くか、どちらかかなあと思案していたら、きそ卓球の人が交換してくれた。😊

これに入れて、早速11,000円分。

こんな方法があったんだね。💡

これからも、ホール銀行を頼りますので宜しくお願いします。❣️

と、blogを書いてたら、かおりちゃんが植木鉢持参で卓球に現れた。

今度は藤です。😊

品がいい。❣️

もうすぐ紫の花が咲くそうです。

楽しみですね。😍

今日の初級卓球は20人。

金曜はいつも少ないのにビックリポン(○_○)!!

来月大会があるからかな。(*´ω`*)

みんな頑張ってね~\(^o^)/

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH