介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年5月

ソニアさんとエハンさん 講演会

昨日は講演会に行ってきました。

愛知ソニアさんはこのようにユーチューブにアップされてて、私もよく動画を聞かせて頂いていたので、よく存じあげていました。

昨日は中島さんと待ち合わせして、その後をついていきましたが、「まさかこんな山の中で?マジか?」って疑うような道。(笑)

着いた‼️

山の中で、カエルの声や鳥のさえずりが響く。

山の中は寒い。ミ⁠●⁠﹏⁠☉⁠ミ

聞けば、ここで講演とな(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

マジか⁉️(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

思わず車の中からひざ掛けを取ってきて被る。

ひざ掛け入れておいてて良かったなあ。🥰


ここで昼食を取ったあと、まずはエハンさんからア―シングの講義。

靴や草履を履かずに直接大地に触れる効果を沢山教えてもらった。

土に触れると実に気持ちいい。

みんな裸足になった。

エハンさん曰く、野生動物は土に触れているのに人間だけか絶縁状態。

これじゃあ、地球のパワーをもらえるわけない。

だから人間は靴を履くようになって、色んな病気になるようになったと。

これからは、家の畑をするとき、長靴履かず裸足でやろうと決意した私。


さて、ここからいよいよソニアさんとエハンンさんの講義に入っていく。

その間もずっと裸足のまんま。😙

こんな自然の中での講演会なんて初めてだ。

空気は綺麗いし、景色は最高。

なんて気持ちいいところなんだろう。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

この日の演題は『手放す』。

小さいときのトラウマや蓋をしている感情を認めて、どんどん手放していく。

◯◯が欲しいという思考は、◯◯がないという現実を作ってしまう。
執着を手放すことが大切。

そしたら、人の周波数は軽くなってドンドン上がっていく。

その手放すプロセスが巷で言われているアセンション。

私もここのところ、ハッピー村のテーマは、

感情を手放すこと、内観についてしか話してなかったので、方向性は間違ってなかったと嬉しかった。❤️


さて、意識レベルの段階、ここでは1〜1000まであると教えられた。

そして、200の勇気が臨界点。

コロナ前までは周波数はドンドン上がっていたのに、コロナ禍で人間の周波数はドンと下がってしまった。

人の身体を使って、地球の波動測定する実験。

モデルは中島さん。😁

これからの時代がどうなってくるのか、今、ドンドン進められていることについても語られた。

その方向性を決めるのは人の意識しかない。

つまりAIの発達によって、頭中心のトランスヒューマニズムになっていくか。

もしくはハート中心の自然を愛し感性で生きていく人類か。

エハンさんは、一人の意識は何百万、何千万の人間の意識を変える力を持っていると話されていた。

だから、今のプログラムに対してノーサンキューという勇気を持とう‼️と。

太陽の恵みに感謝して祈った。

雄大な自然の中での講演会は最高だった。

澄んだ空気。

愛知ソニアさんと一緒に。📷

眩しくてみんな目を細めてる。(⁠~⁠_⁠~⁠)


全てを文章にするのは難しいので、この話、詳しくは5月13日土曜日のハッピー村でお話します。

さて、6月には、お二人ともカナダにお戻りになるので、ご自身の講演会は愛媛が最後だったそうです。

ソニアさん、エハンさん、本当に素晴らしい講演会をありがとうございました。

ラスト2の枠に姉と私が滑りこませてもらってめちゃラッキー、中島さんに感謝。

また、こんな貴重な会をこのような素晴らしい場所で企画して下さった沖真美さんに心からお礼を言いたいと思います。

最初、この場所に着いた時、「誰かと繋がりたい方はサポートしますので、気軽におっしゃって下さいね〜」と言われてた言葉が印象的でした。

そして、繋がりたいという感情が出てきたので、ちゃっかり真美さんにライン交換してもらいました。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

思ったことは即実行✌️ (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH