介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年5月

みんなの家

『みんなの家』、来年の3月末開設に向けて、少しずつ進み始めました。

とは言ってもまだボーリング始めたところだけど。w

玄関のところにもポスターを貼って

チラシを置いております。

またホー厶ページにもリンクを貼り付けてもらいました。😀

ブログの下の『みんなの家』の絵をクリックすると

こんな場面にとびます。

下の方にスクロールしていくと

お問い合わせが書いてあり、さらに緑のところを押すと、

ダウンロードと出てきますので、【ダウンロード】をクリックすると

毎月更新され、うちが行う介護施設についての説明が出てきます。

4月号は『サービス付き有料老人ホーム』と『介護付き有料老人ホーム』の違いについて載せております。

うちが該当するのは、後者の『介護付き有料老人ホーム』です。

これからの更新も、良かったらご覧ください。😙

まだまだ来年の完成にはなりますが、合わせて職員さんの募集もしておりますので、一緒にやってもらえそうな方はご連絡くださいね。

取り敢えず連絡してもらって、また開設が近づいた折に改めて連絡させて頂くという形になります。


話変わるけど、今日、エンジョイルー厶で麻雀してるところに入っていったら、い

いきなり尚ちゃんが

「チコちゃんバザーやろうよ。みんな眠っているものが家にあるんよ。それを持ってきてもらったら、私らが値段つけて売るよ。タオルとか使えそうなものがあったら施設で使ってもらったらいいし、売上のお金は協力金として寄付させてもらいたいから」と。

尚ちゃんは隣で麻雀してるミー君に、「ねっ、ミー君も手伝うよね」って。

「チコちゃんからは言いにくいだろうから、我々がするからね〜」って。

なんか涙が出そうに胸が熱くなりました。

なんていい人たちの集まりなんだろう。

一体ここは何てところなんだろう。

本当にありがとうありがとう。🙇😭

また、この詳細について、後日のプログに載せますね。


かおりちゃんのバラ。

スイートピー綺麗だね。❤️

すずらん。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

玄関の波動が高いわけだ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


追伸 みんなの家のリンク、パソコンで見るとこんな感じ。

これはホールのサイトから見たとき

これは診療所のサイトから見たところ。😙

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH