ホールブログ

2023年5月

ひまわり杯

この前、ある人より「6月に『みんなのホール杯』しないんですか?」と言われました。

だから、「もうコロナも5類になったし、みんな外部の大会に参加できるようになったので、ホール内の大会は減らすつもり」だとお返事させてもらいました。

そうなんです。

コロナになってマスクを強制されるから、マスクしてなんて絶対無理😰だと思い、毎月ホールの大会を開催してました。

自分が外に出ていけないから、みんなにきてもらおうとの趣旨で。

けど、もう外部の大会も出やすくなったので、ドンドン出てくださいね。

5月、11月、2月に武道館の大会。

それから今回案内する『ひまわり杯』。

4回増えたら、ホール内の大会は『みんなのホール杯』も『選抜卓球大会』も年に2回ずつぐらいでいいかなあと考えています。

では、ここより、『ひまわり杯』の案内になります。

昨日、主催者の太田先生より案内を頂きました。

7月2日日曜日 9時〜18時(受付8時より)

場所は松前体育館

全員が受付でくじを引いて、5人〜6人のチー厶編成します。

様式は問わないのでゼッケンを付けて下さい。

昼食は持参してください。

またこの案内は掲示板に貼っておくので見てくださいね。

参加ご希望の方は、こちらの用紙に記入して申し込みますので、私までご連絡下さい。

申し込み締め切りは、6月3日土曜日とさせて頂きます。

太田先生曰く、勝つことが目的ではなく、交流が目的なので、皆さんで参加してくださいと。

それ聞いて嬉しかったなあ。❣️

私も同じ意見‼️

皆様のご参加お待ちしております。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


この前の日曜日、志郎さんの写真展に行ってきました。

場所はフジグラン松山5階ギャラリー。

志郎さんとひとみさん😀

『晩秋の朝霜』

志郎さんのこの写真、めちゃ心惹かれました。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)💓💓💓

来月もあります‼️

6月6日火曜日〜11日日曜日

フジグラン松山5Fギャラリーにて。

絶対行きますね‼️😙

皆さんも癒やされに行ってくださいな〜❤️


かおりちゃんのお花も花盛り。

こちらも癒やされますね。💓

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH