介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年5月

和の里

昨日は『和の里』でランチしてぎました。

自然の中に建っているログハウス。

自然がいっぱい、入るのもワクワク。

今回、美奈ちゃんという前に体操に来てくれてたお友達と一緒に行った。

どこを見ても自然がいっぱいだ。

人良さそうなご主人さんと奥さん。😙

メニュー見て決めたのは、スペシャルランチ。

全て自家製お野菜だそうです。

身体にいいし、またこの海老は頭から尻尾まで食べられて感動モノ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

海老が大好きな私にはたまらんわい。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

コーヒーカップはお好きなのを選んで下さいと言われ。❤️

美奈ちゃんの選んだカップ。

チーズケーキのセットです。

コーヒーもサイフォンで美味しかったあ。💓

「これほどの料理、元なんて取れないでしょう」とお聞きしたら、みんなには道楽だと言われますと。

この日の予約は私ら二人だけで、なんとツイてるんだあ。😙❤️

話が弾んでたら、お茶を出してくれ、この湯呑が又お洒落。

美奈ちゃんとは2年ぶりぐらいに会ったので3時間近く、ずっと途切れなく喋ってた。www

トイレに掛けられてた幸せ八変化。

『今の幸せを味わう』を実践されてる方たちなんだと思った。

素適なところで素適な人のお料理を頂き、最高の至福の時間でした。❣️

和の里は完全予約制。

6人〜10人で貸し切り予できるそうです。

場所は東温市上林3043-2

電話番号は、948-9760

ご興味のある方は是非〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


こちらは卓球に来られているサキちゃんからのマルシェのお誘いです。

サキちゃんも出品されています。

5月26日金曜日と5月27日土曜日の2日間。

11時〜16時。

場所はこちら。

駐車場も沢山あるとのことなので、どうぞ覗いてみてくださいね~。😙

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH