介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年5月

冷暖房費 寄付のお願い

4月の始めぐらいに、そろそろ冷暖房費を集めて欲しいと初級卓球の人から言われていました。

5月のGWも終わり、これからは空調が必要になってくるので、お言葉に甘えて今年も集めさせていただきますね。

大本ちゃんが、また可愛いイラストの入った案内文を作ってくれました。😊

このような形で設置して。

一口500円、2口1,000円です。

ご賛同頂ける方は、こちらにご記入の上、封筒にお名前を書いて、いつもの貯金箱を入れるところから流し入れて下さい。

この缶箱の中に封筒が入っております。

再利用封筒が。😊

またハッピールームにもこのように設置させていただきましたので、こちらでも受け付けます。

お金はこの箱の中に入れてもらって。

それから勘違いされる方がおられるので言っておきますね。

これは年に一回ということで、複数来られている方も一度で大丈夫です。😊

時々毎月だと勘違いされたり、2つに所属してるからと言われる方がおられますが、そんな必要性はありませんので。😀

皆様のご協力に心より感謝いたします。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH