ホールブログ

2024年2月

武道館卓球大会(2/1)

今日は武道館卓球大会った。

ミックス37 組。

レディース55組の合計92組。

そのうちホールからは19組出場。

ホールからはミックス11組、レディース8組。

ホールの比率めっちゃ高いなあ。😙

しかし、これ以上になると写真撮って回るのも大変やなあ。(笑)

藤田さんと笠さん、初ペア。

藤田さんは多分最高齢者になるんじゃないかなあ。

現在88歳。

なんと85歳から卓球始められたと聞いています。

めちゃ凄い。

こういう風に年を取りたいねえ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

ホールのギャルたち。❤️

中島さんもやっちゃんも初出場。

めっちゃ楽しそうだった。😍

このペアは間際に結成。

小笠原さんと小池さんは、崎ちゃんたちの代わりに出てくれたんだ。

楽しそうな様子が伝わってくる。😍

まだまだ他にも初出場の方、沢山いたよ。

くつろいでまんなあ。😙

ミックスは出場者が少なくてあっという間に終わり、決勝トーナメントに。

なんと2位グループにホールから3組。

この二組は最初にあたった。

ウーさんと純ちゃんが2位グループの優勝😀🎊‼️

素晴らしい‼️🏆

おめでと〜〜〜う\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🎉

永田さんとはっちゃん、7位グループ優勝。

おめでと〜〜〜〜‼️💓

私は、久保ちゃんと出て3位グループ進出だったけど、トーナメントで破れちゃったよ。

みんなのホール゙ カワウソ (笑)


さて、ホールに帰ってきたら、なんじゃこりゃ。😵‍💫

車いっぱい。

靴もいっぱい。

人が溢れかえってる。

武道館から帰ってきた人たちが、また練習に来たよ〜って、6人ほど帰ってきた。

凄い熱意だ。

ていうか、それだけホールを゙愛してくれてるんだね。😍

やっぱここは大家族だ。おかえりーーー‼️

結局、中級卓球は6人だったけど、むちゃ楽しかった。❣️

笑いいっぱい、笑顔いっぱい。

色んな方からラインがきて、そこには、

「結果はイマイチでしたが楽しかったです」と。

結局、要は『楽しんだもん勝ち‼️』なんだよね。

勝てば確かに嬉しい、けどそんな喜びはつかの間。

アドレナリンは出るけど、セロトニンじゃない。

負けても、楽しめて快楽ホルモン出てたら、そっちの方がいいに決まってる。😀

今日改めて思ったよ。

私は人生を楽しむ為に卓球してるんだなあって。

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

SEARCH