ホールブログ

2024年2月

みんなの笑顔、最高‼️

昨日は、ひまわり杯だった。

ホ―ルからは3組。

4人一組のグループマッチだ。

一組目は松澤ひろくんたちのチーム。

松澤夫婦と八恵ちゃんと姉。

二組目は大本夫婦と志津子さんとトシくん

3組目はウーさん、久保ちゃん、純ちゃん、私。

途中「ちーこさーん」と呼ぶ声がして振り向くと、みいちゃんとなみちゃん。

応援に駆けつけてくれた2人の美女。

立派なお菓子の詰め合わせを各グループにと3箱も持ってきてくれ。

なんて可愛らしいことしてくれるんだ。涙出そう。😭

ありがとう❣️

予選が終わって、みんなでお昼ご飯。

遠足みたいで楽しいなあ。😀💕

これが楽しみで試合に来てるとも言えるな。(笑)

昨日は、松前体育館でやったんよ。

予選が終わってから模範演技があった。

昨日は200人以上の人。

主催者の太田先生は本当に凄い‼️

ふと「何でこんな大変なことやってるんだろう?私なら絶対嫌やな」って思った。

家に帰って、主人に「太田先生って偉いんよ。200人以上毎年人を集めて、年に2回も大会やってる。奇特な方としか言いようがない。尊敬するよ」って言った。そして、すかさず主人が言ったことが・・・

「ここにも変わった人がいるよ。わざわざ面倒な『みんなの村』を作ろうとしてる奇人がいる」って。

ふと我に返って、確かに‼️って思った。

でもこれが私の幸せなんだ。

きっと太田先生も同じ思いでやってるんだろうなって思った。

あるとき考えた事があるよ。

よそに自分が出向いて行って参加させてもらったら楽なのに、なんでそれじゃ駄目なのか⁉️。

それは嫌なんよ‼️

なぜかというと、自分のル゙ールで好きなようにできないから。

公民館とかだと、そこの決まりやしきたりを守らなくてはならない。遠慮しないといけない場面も多々出てくる。

それが実に面倒くさい。

ホールは自分の家だから、自分の好きなようにできるし、セッティングも思いのまま。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

土曜日の朝、あまりにみんなが楽しそうに卓球してるから、「みんな楽しい?」って聞いてみた。

そしたら、「勿論‼️本当に楽しくてたまりません」って。

だから私は、「みんなが楽しそうにしているのを見るのが、私もめっちゃ嬉しいよ」って答えた。

それが本心。

みんなの笑顔がどれだけ私の喜びになってるか。

みんな楽しませてくれてありがとう。❤️❤️❤️

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

SEARCH