介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年4月

好奇心

今日、ホールのパソコン💻のメールを開けたら、

ん?

って思うメールが来てた。

最近ホールも周知されてきたのか、色んな方より講座をさせて欲しいという内容のメールを頂くが、今日の内容は珍しかった。

何でもアメリカで瞑想のコースを何年間も学んで、その資格も取得されたとのこと。

瞑想の名前を忘れちゃったけど。😅

そんで、その方のホームページも添付されていたから覗くと、なんと⁉️出身校高校が私と一緒だった。

キッチンしか空いてないことと、金額にもよりますとお返事させて頂いたが、私としてはめっちゃ興味ある。

実際、毎日私も瞑想してるし。😊

それに、昔受けた、TM瞑想講座は結構高かったのを覚えてるよ。

値段がお手頃なら、私一人でも受講してみたいなあってところ。😆

て書きながら・・・

あのメールくれた方、今頃このブログ読んで苦笑されているかもね。(笑)

いいんよ。

やりたくなったことには全て意味があるから。(///∇///)

その意味は後になってわかることがしばしば。

最近やりたいことは直ぐ実行❗・・・これが益々加速してきたような、そんな毎日です。😀

好奇心って大切にしたいな。

さて、今から、また『神との対話』の続き、読みます。

これは面白いよ。😙

皆さん、おやすみなさ~い。😌🌃💤

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH