介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年4月

ホームページ

最近、ホームページで見て知りましたと言われて来られる方も沢山いらっしゃいます。

でも、ふと気付いたら2年前と同じ先生のままになっているやん⁉️。😓

こりゃあかんでー 👀‼️ってことで、更新してもらいました。😊

これはパソコン版です。

先生方のお陰でホールの講座は充実しており、ありがたい限りです。(*´∀`)

スマホ版はというと、例えば、澤近先生はこんな感じに。🎵

また健康体操や卓球の文面も少し変えてみました。😊

卓球も、ホール始めた当初は初級と中級しか無かったもんね。

それが今や、先生が指導してくださる講座までできて。

ありがたいなあ。😆

あと、これいいでしょう。🙌

ホールの三本柱だよ。

ホール直営の健康体操、健康麻雀、そして卓球。

頭と身体を鍛え、また心の充実感も満たします。

そのうちハッピー村もこの組織図に入れてもらえるように頑張ろうっと。🤣

さあて、明日も体操頑張るよ。

今週は代行含めて4回もやることになるやん。😊

しかし、今日は朝の体操が21名、午後からが13名と確実に体操人口は増えてきてるね。(^o^)v

嬉しいなあ。💓

こんなにみんなのお役にたってるなんて、こりゃノーベル平和賞でももらわにゃいかんよね~。(笑)

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH