ホールブログ

2020年5月

5月のスケジュール

今日は晴天。

青空が広がって、とても気持ちいいですね。

私は今月は月曜と土曜の担当になっているもので、今、体操して帰ってきました。😊

人数は11名でボールを使った体操を行いました。(*´∀`)

2ヶ月お休みされていた方のお顔か見えたりで、とても嬉しかったです。💕

私も体操して、めっちゃ気持ちいい😍

10時からのきそ卓球の様子。

参加者は8名。

間隔を取ってやっております。😊


今日から県や市の施設も開くということで、ホールのスケジュールもネットに載せることにしました。

6月からは紙のスケジュールも発行したいと思います。

但し、いつまたコロナ問題が再発するかもしれないので、枚数は650枚を300枚に変更して印刷するつもりです。

ですので、ネット環境が整っている方はそちらでご覧になってもらえるとありがたいです。

皆さんの憩いの場、私の生き甲斐の場としてのホール。

そのホールがこれからも存続していけるよう、社会の流れを見ながら、試行錯誤して運営していきたいと思います。

みんなで一生楽しく遊ぶ場所、どうぞ一緒に守ってくださいね💕(*´∇`*)

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH