ホールブログ

2020年5月

ホール再開‼️

昨日、ホールを無事に再開いたしました。

まず、朝の体操は8名。

初級卓球は8名。

麻雀は4名。

中級卓球は7名。

夜の卓球は3名。

うんうん。これなら心配なしだね。😊


朝、みんなに会いに10時ぐらいに行ったら、既に竹ちゃんが来ててハッピールームの掃除をしてくれてた。

椅子もスリッパも麻雀牌も一つ一つ丁寧に消毒し、掃除機をかけて床を拭いてくれ。

ありがたいなあって涙が出そうになったよ。😭

その後、もう大分前の話だけどって、昨日尚ちゃんから聞いた話・・・

前に尚ちゃんが竹ちゃんに

「ボランティア偉いねえ」って言ったら、

「これはボランティアちゃうねん。自分の為にやってるんだ。ここが無くなると自分の楽しみが無くなる。ここが繁栄すると、僕が楽しめる」

って返事が返ってきたと。

(*´∇`*)(*´∀`)♪(*´∀`)m(__)m

ここにはそういう思いで来てくれてる人が沢山いてくれ、だからホールがあったかいところになってるんだろうなあって思った。


竹ちゃんが掃除してたら、純ちゃんがやってきた。

「再開おめでと~う🎉を言いに来たよ」って。

「みんなを元気づけることをしたから見てみてよ」って言うから、外へ出ると・・・

ん⁉️

なんと(*゜Q゜*)

なんと(*゚Д゚*)

なんとΣ(Д゚;/)/

アハハハ・・・

純ちゃんのワーゲンが付けまつげしとる。(笑)(笑)(笑)

( =^ω^)(((*≧艸≦)ププッオモロイ‼️😂

愉快な仲間も最高だあ‼️O(≧∇≦)O

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH