ホールブログ

2020年5月

スマホ教室

今日は第二回目のスマホ教室。

こんな感じで、純ちゃんが、

「さあ、みんなグループラインから個別に送る方法を学びましょう‼️」って。

みんな一生懸命ラインを作成して、「ハイ、送りました、届きました~」って感じ。😊


しっかし、こんな感じ、ホントいいよね。d(⌒ー⌒)!

理想郷だなあって思った。😍

ホールは卓球でも麻雀でも、『知ってる人が知らない人に教えてあげる』、『習いたい人が習う』『教えられる人が教える』

何をやってもお金が発生するこの世の中、こんな風にみんなの力を出しあい運営していく。

これって素晴らしくない?

自分で言うのもなんだけど、こんなところなかなか無いんじゃないかな。(///∇///)

みんなのお陰でこんな世界が作られていることにありがたく、心から感謝です。🙇


明日はハッピー村。

20年ぐらい学んできた精神世界の理論、私も、出し惜しみなくみんなに伝えていきたいと思う。

でも、本当のこというと、知識はいっぱいあったのに、腑に落としたのはここ最近かも。

自分に全く自信がなく、対人恐怖症だった私がこれだけ変われたんだから、みんなはきっと凄いことになるよ‼️

実験してみようや。❣️

みんなでパラダイスのような人生を歩んでいこう‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH