ホールブログ

2022年7月

8月のスケジュール

8月のスケジュールアップしてます。😙

🔴28日日曜日にライブを行います。

『ときあんさんぶる』による第二弾です‼️

🔴20日のフラダンスはお休みになります。

🔴月に一度、第一日曜に行っておりました健康体操は中止となりました。

人数が集まらなかった為、申し訳ないです。💦

🔴8月は卓球大会はやらず、9月に『みんなのホ―ル杯』と『選抜卓球大会』2つの大会を行います。

みんなのホ―ル杯は9月4日日曜日。

選抜卓球大会は9月25日日曜日。

両方の大会、共に只今募集中ですので、エントリー宜しくお願いします。🤗


次の日曜に行われるのは中級卓球大会です。

女性の人数ガ足りなかった為、選抜卓球大会に出られた方にもご参加頂くようにして、32名となりました。

今、大本さんが入力や作成してくれてます。

とても楽しみです。😍❤️


さて、今日は月に一回のお掃除の日。

皆さん、いつもご協力をありがとうございます。

そして、木曜日なんですが、いつも中初級卓球なんですが、お掃除の日だけきそ初級となっています。

これには理由があります。

きその人から申し出があって、「お掃除行きたいのに、中初級となってるから行き辛い。お掃除の日だけでもきそ初級に変えてもらったらありがたいです」と。

そんな思いでいてくれたなんて、本当に感謝です。❤️

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH