ホールブログ

2016年9月

感謝  ❤

今日はお彼岸の中日。

今日のプリザーブドフラワーを受けることにしていたのですが、主人の実家のお墓参りに行くことになり、急遽お友達に代わってもらいました。

留守にしますが、後はお願いしますと色んな方に頼んで。

皆さん、快く引き受けていただいてとてもありがたいです。

ホ―ルは時間貸しは一切しておりませんが、来られる方がいい人ばかりで、責任をもって協力してやってくださるので助かります。

そのうち、日曜もやりたいという方が多いようなら、もっと予定を増やしていきたいと思います。😄

ホ―ルは、スポーツジムとも違う、公民館とも違う、珍しい形態を取っています。これも参加の皆さんのお力を借りるからこそ可能だと思っております。

9月のお掃除にしても、25名もの方に手伝っていただきました。毎月、空調の整備やモップの掃除機掛け、また男性の方に高いところの電球の拭き掃除までしていたただくほどの至れり尽くせり。

毎月大掃除をしてもらっているかのようです。m(__)m

少人数の力じゃ何もできませんが大勢の力を借りると何だってできてしまいます。

本当にありがたい思い一杯です。

これからも、色々お力を貸してくださいね。

いつも心から感謝しています。❤

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH