ホールブログ

2017年11月

スケジュール

今日出来上がってきました。

枚数は先月と同じ650枚です。🎵

  

🔴23日の祭日にはヴィオリラの演奏でクリスマスコンサートをやります。🤣

🔴土曜の午後にきそ卓球が始まります。担当は東原茂先生です。

🔴17日(日)は空手初日となります。

🔴ペン字の時間や曜日が変わっておりますので気を付けてくださいね。

🔴木曜日はボルトレが無くなり、健康体操2回となります。

🔴金曜日は午前中タオル体操、午後からはシェイプアップの松本先生が健康体操の担当に変わります。

タオル体操は私がやらせていただきますが、タオルだけでなくボールも使ってやる予定です。🤗🏐

年末年始のお休みは、12月31日、1月1日、2日とこの3日間だけです。

年中無休とは言いませんが、年間のお休みはこの3日のみってことですね。(笑)

皆さんと過ごせる毎日は本当にハッピーです。❣️

久々に初級卓球をやりましたが、皆さんとっても上手になっておられ、本当に楽しかったです。😙💕

それから、今日は【みんなでお掃除】、大変お世話になりました。

相変わらず20人以上の方がお手伝いに来てくださり、どこもピカピカ、空気まで綺麗になった感じです。😍

名前を伏せてほしいというので載せられませんが、ある中級卓球にこられている女性の方がしぐれを作ってきてくださり、みんなでいただきました。🤣

めちゃ美味しかったです。😋

この場をお借りしてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。♪ヽ(´▽`)/❤️

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH