介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年4月

フラワーアレンジ

今日のフラワーアレンジは7名の参加者でした。

今日の花材です。💠

バラ・ヒペリカム・スプレーバラ・スプレーマム・ひば

田村先生の話を熱心に聞きながら、丁寧に生けていきます。

講師の田村千恵先生です。😄

いつもお洒落ですね。❤️

みんないつになく真剣な表情。

もう少しで完成です❗

ジャ〜ン。

ご自分の作品を持って写真を撮らせてくれたのは松本裕子さん。❤️

健康体操のインストラクターさんもしてくれています。5月から金曜の9時を担当してくれます。

こちらも田村先生の作品です。

これはお友だちから注文を受けて、今日たまたまホ―ルに持ってこられていました。

なんとこれを1,600円で作ったと言われるのでこれは素晴らしい❗と思い、写真を撮らせてもらいました。♪ヽ(´▽`)/

このように田村先生、お願いしたらお得な金額で作ってきてくれますよ。🎵

⚫  フラワーアレンジ

毎月第4金曜日  11時〜12時。

花代1,300円
カゴ代200円 (これは初回のみ)

多数のご参加お待ちしておりま〜す。❤️

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH