ホールブログ

2018年2月

麻雀&コーヒータイム☕

毎日のようにやってる麻雀です。

麻雀が終わった後に毎日お茶してたら、皆さん仲良くなってきて親睦の場所となっているようです。🤗

純ちゃんがしょっちゅうケーキを焼いて持ってきてくれます。❣️

これはこの前作ってきてくれたロールケーキ。🍰

見た目も味もプロです❗😍

みんなでケーキ食べながら、まるで喫茶店。

ん⁉️・・・でもこの写真は何だか暗い。(笑)

写真を撮ると言ったらみんな下向いてしまいました。(笑)

こんな感じで、麻雀の後はいつもお茶タイム🤣

これがあることによって、益々親睦が深まります。😄💕

麻雀はお茶付きで2時間300円。

卓で1位の人には次回の無料券を差し上げます。

さあ、明日はどんなメンバーになるかな?🤗

楽しみ楽しみ。😄💕💕

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH