ホールブログ

2018年3月

誕生日役満❗

今日の麻雀教室は8名。

2卓で行いました。

出ました、役満❗🤣✨✨

スーアンコー👀‼️

出したのは純ちゃんです。\(^o^)/

おめでと〜〜う。🎉😉❤️

パンパカパ〜〜〜〜ン💕🏆

これで、今日は5連勝中の竹岡さんを破りました。🎵

竹岡さん、初回のお金を払っただけで、今までずっとタダでした。(笑)

これは私のハコ点です。(笑)

マイナス12,000点だったのに、最後はチョンボしてしまい、20,000点以上のマイナス。😅

泣きっ面に蜂とはこのこと、アハハ・・・(;゚∇゚)

でも、負けても、滅多に見られないスーアンコー見せてもらい、ウキウキ。😄🎶

これは今日、純ちゃんが焼いてきてくれたケーキです。

プリンケーキ、めちゃ美味しかったです。💕💕

おご馳走さまでした〜。😋

それになんと、今日は純ちゃんのお誕生日だったそう。❣️

純ちゃん、◯◯歳のお誕生日、おめでと〜〜〜う。🍻

素敵なお誕生日役満になりましたね。🤗

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH