ホールブログ

2021年2月

豆まき

昨晩の卓球は12名。

ここのところ、大概の講座人数が増えていってます。😊

直江ちゃんから、「チラシでも配ったのですか?」と聞かれ、

私:「うんにゃ、配ってないよ。なんで?」

直江ちゃん:「最近、新しく卓球に来られる方がどんどん増えているので」

嬉しい限りですね。😍

そういえば最近は、朝の体操も20名以下になることはありませんね。

さて、ホールでも夜卓球のメンバーで豆まきをしました。😊

鬼はーーー外‼️

福はーーー内‼️

鬼はーーー外‼️

福はーーー内‼️

なんか西岡さんに豆を投げつけてるって感じなんですが。(笑)

西岡さんは福の神⁉️(///∇///)

みんなで楽しく豆まきできました。

これでホールには厄はこないし、福が益々舞い込むね。

波動高いっすよ~~~。(⌒‐⌒)

しっかし、ホールの仲間はやっぱり家族だね❣️(*´ω`*)

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

SEARCH