ホールブログ

2022年1月

謹賀新年🎍

新年明けましておめでとうこさいます。

2022年の幕開けです。

皆さん、今年はどういう年にしたいですか?

今朝、長い長い初夢を見ました。

それも臨場感溢れてめちゃリアル。

私がそこから受け取ったメッセージは

『周りの人がどういう選択をしようと自分軸で生きること』

また人がするからという理由で同じ行動を取る人には、違和感バリバリ。

そういう風に生きたいと思ってるからそういう夢を見たんかな?

これからの時代は、見えない世界からのインスピレーションやメッセージを活用して生きることが大切だと思います。

見える世界はたったの5パ―セント、それに対し見えない世界は95パ―セント。

それほどの差があるのに、今までは見えることだけを重要視してきた時代でした。

そっちの方が断然不自然。💦

宇宙からのメッセージや気付かせはどんどん降りてきているのに、それを無視したり拒絶させるのが、自分の中にある思い込みやエゴ。

『直感に従って直ぐに動く』、今までもそれを習慣にしてたけど、今年は更に強化したいと思います。😀




今日、次男と歩いて行った初詣。

八幡さん、3時過ぎてたのにまだ込み込み。

おみくじを引いたら

なんと『一番札』で『大吉』

第一番って、実にめでたいことない?(。♡‿♡。)



さてホ―ルは、今年は3日までお休みです。

高戸さんが30日の日に万両を沢山届けてくれました。

縁起がいいねえ。🥰

4日はホワイトタイガー達が皆さんをお出迎えです。😁

今年もいっぱい楽しく遊ぼうね〜。(。•̀ᴗ-)✧

どうぞ宜しくお願いします。🙇

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH