介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年1月

卓球始めませんか?

昨日は卓球入門の日。

祥子ちゃんは来れないと言ってたし、青井先生は遅れると言ってたので気になり、行ってみたら。

私が、行ったのは13時15分。

ありゃ、みんな早いやん‼️

おお、しかも先生が四人もいる。(⑉⊙ȏ⊙)

洋子先生。

青井先生。

ウーさん。

コニタン。

生徒さんは9人だったから、二人に一人先生がついてくれてるような計算になる。

これはめちゃくちゃ丁寧な指導がしてもらえるねえ。

皆さん、ラッキー。😍

お陰でどんどん上達しておられます。😙

卓球入門は今年から月曜日と木曜日の13時から15時、週に2回行われます。

洋子先生中心に色んな方が先生してくださるので、濃厚なレッスンとなっています。😀

それを200円で受けられるなんて、日本中探してもなかなか無いと思うな。🤗

素晴らしい。(。♡‿♡。)❤️

これぞホールの理想の形だね。

卓球したいけど、なかなか一歩が踏み出せない方、こんなチャンスは無いですよ。

予約も要らないので、是非来てみてくださいね〜。




卓球入門が終わった後は初めての上級卓球。

人数が揃うのかな?とちよっと気になっていましたが、なんと12名。❤️

『上級卓球』にしたことで、普段来られて無い人が来てくれたりと、返って良かった結果となりました。😙

これは土曜日も楽しみですね〜。🥰




こんな鍵を落とされた方、診療所に届いたので預かっております。

困っておられるのでは無いですか。(。ノω\。)




関係無いのですが、昨日帰りに姉の事務所に寄ったら

こんな立派な胡蝶蘭が届いていました。(✿ ♡‿♡)

そうかあ、もう50年になるんだ。

父と母が起こした橋本建設商が創業50周年。

設立する折、何て名前をつけようかと言ってたのも覚えています。

診療所とホ―ルは創業5周年。

10倍の50年という響きに重みを感じさせられます。

父さん、母さん、姉さんたちが引き継いでくれて立派にやってくれてるよ―――。

本当に良かったね。😭❣️

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH