介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年1月

このご時世に

写真を見ている方には毎度お馴染みにしか見えませんが、私にとっては毎回新鮮なお掃除風景。

今回はこのコロナ騒動で人数が減るだろうと思ってたのに、意外な結果。

30名以上の方が手伝ってくれたよ。😍

9時50分開始。

玄関の靴箱も毎回全ての靴やスリッパをのけて拭き掃除。

ルリちゃんいいところに気付いてくれてる。

ウッチャン、オモロイ‼️w

男性の方も3人。

男性の方がいると高いところやってくれるから助かるんだよね。

好竹さん、信ちゃん、志郎さん。

信ちゃんは最近来はじめ、体操、卓球入門、太極拳、麻雀とバラエティ豊か。🤗

ハッピールームの部屋のエアコンのフィルタ―も毎月のお掃除で、いつも新鮮な空気。

なっちゃん、お掃除復活‼️

トイレもピカピカ✨✨

30日の大会エントリーの西さん。

しばらく来られてなかったので、お顔を見てホッと一安心。😙




終わった後はお疲れ様会。

みんなありがとうございました。

しかし、このご時世にこんなに沢山の人が手伝ってくれるなんて、ほんとホ―ルの人は凄いと思う。

社会では、怖くなり閉じこもっている人が多いのに。

社会がどんなになっていようと、ホ―ルでは別世界が繰り広げられてるよ。

ここの人たちがとても元気なのは、運動してることもだけど、それだけじゃなく意識の問題だろうね。

素晴らしいです。(。♡‿♡。)

かおりちゃんのお花。

綺麗だなあ。(✿ ♡‿♡)

四郎の寝姿見てホッコリ。(*^3^)

四郎くん只今14歳と8ヶ月。(*´∀`)

毎日幸せ。❤️

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH