ホールブログ

2022年10月

ハッピーカフェ☕

昨日は初めてのハッピーカフェ☕の集い。

参加者は11名。

普段のハッピー村で、お茶をするのを止めたので、平日の午前中、月イチで開催することになりました。

10時〜12時という2時間、本当にあっという間。

会話が途切れる時間も全く無く。 

ハッピー村は20名以上いて、大勢の前では話せないけど、ここでは話しやすいって、色んな方の話が聞けました。

たまさん、熱弁中。

色んな方より差し入れして頂き、食べ切れない程のお菓子。

ずっと食べてたようなwww

めちゃ楽しいひとときでした。🥰


10月30日日曜日には、佐多岬に行ってきます。

車4台連ねて。🚙🚗🚙🚜💨💨💨

徳島と言ってたのですが、遠くて気乗りがせず場所変更。😙

旅行プランは全て利恵ちゃん任せ。

得意な人がいてとても助かります。💓

遠足や旅行行ったり、カフェで楽しんだり、ランチ行ったり、泊りがけ忘年会したり、ハッピー村の仲間の密度は益々濃くなってるなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

施設建設の進捗状況も、ここでよく聞いてもらってます。😙

公募に通ればいいな。❤️

結果発表は来年2月です。😀


明日はハッピー村。

これからテ―マ考えなくっちゃ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

一週間に一度、みんなで学びを深めることにより、人生が益々充実していってます。

たまに出てるくるネガティブも直ぐに外せるようになりました。🤗

蓋をしていたネガティブは、手放さないことにはまた出てくるもんね。

軽やかに生きていけると、とても楽チンです。

みんなも軽くて楽しい生き方、一緒に学んでいきませんか?(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH