介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年12月

選抜卓球大会

今日は選抜卓球大会。

参加者は男性22名、女性10名の合計32名。

選抜卓球大会、過去最高の人数てす。

今回の動画はこちらです。⬇

https://youtube.com/@user-ge7ik3li6h

大会委員長の大本ちゃんからの説明です。

ところで、今回のペアやグループは全て越智亮君が決めてくれました。

予選開始。

今回初めて出場してくれた方をご紹介しますね。

猪野将太君

大窪竹虎君

清水智恵さん

以上3人の方が初出場です。

こんなバカなことやってる奴は、一体誰でしょう?

答えはニッシ―w

チコちゃん、大人気www


予選結果発表―――\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

1位2位になった人と3位4位がそれぞれのグループで戦います。

決勝戦開始。

こちらは1位2位グループの決勝。

森田君・折田さん 

VS 

のり君・仙ちゃん

こちらは3位・4位グループの決勝

上松さん、とし君

VS

亮君、ゆかちゃん


結果発表

優勝は

森田君、折田さんペア

おめでとうございます🎊🎆

素晴らしいプレーでした。🤗

準優勝は

のり君、仙ちゃんペア🎉

パチパチパチパチ〜〜〜〜👏

今回は男性ペアが優勝だったので、仙ちゃんはクイ―ンだね❣️👑

3位4位グループ優勝は

亮君、ゆかちゃんペア。🏆

おめでと――――う。o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

3位4位グループ準優勝は上松さん、トシ君ペア。

良かった良かった。


また番外編でこちら・・・

「空いてる台でシングルしていいですか?」とニッシーから言われたので、ついでに賞品も。

ニッシーVS将太君

のりくんVS大窪君

5セットマッチと3セットマッチで、勝ったのはニッシ―とのり君。

のり君、準優勝でもこちらでもゲット。

西条から夜勤明けで来てくれた甲斐あったね(^o^)v

(実はジャンケンゲームをしようと用意してたのに、結構帰られた人がおられたので賞品はこっちに)

私は憲ちゃんと組んで、予選で2位通過。

しかし、決勝でいきなり森田くんたちに当たり・・・ファイナルセットまでいきましたが敗れました。残念💦

しかし、写真で見ると、けんちゃんと服の感じがペアルックみたいになってるやん。デヘヘ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


今回、初めての男性ペアありの選抜大会でしたが、賑やかにやれていい感じだったように思います。

次回の大会は3月?4月?ぐらいの予定です。

お世話して頂いた大本ちゃん、池内さん、亮君、ありがとうございました。😀

それから参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。

またご参加宜しくお願いしま〜す‼️🙇

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH