ホールブログ

2022年12月

大晦日

今日は昼間ホ―ルに行って掃除してきました。

トイレ掃除をしましたが、昨日もしてもらったところでピッカピカ。✨

3日間お休みなので、お花にも水をやり、ゴミ箱も空っぽにした。

カレンダーも新しくして。

媛銀さんが、大きなカレンダーを額に入れてくれ、偉く立派に見える。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

事務室に飾ってるんたけどね。


卓球では、一番来てくれただろうと思うのが、このウーさん。

ウ―さんはなんと今年82歳になるらしい。\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

いつも椿神社の近くから自転車で通って来てくれる。

雨の日もカッパ着て。

凄いよねえ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

だからウ―さんの動きは若者並みなんだ。

後ろで小さく顔をのぞかせてるのが仙ちゃん。

仙ちゃんも、ウーさんと同じく卓球教室のお手伝いもしてくれ、今年は忙しかったね。

来年は先生も増えてるので、交代交代でお休みしながらしたいと言われています。

今年も沢山の方にお世話になり、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。🙇

皆さん、良いお年をお迎え下さい。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH