ホールブログ

2023年10月

きそ初級卓球大会

10月1日日曜日は、きそ初級卓球大会でした。

私は、主人の里の三瓶に行かなくてはならず、大本さんやたまきさん、真実穂ちゃんに託して。

参加者32名。

写真はたまきさんにお願いしてました。

動画はいつもの通り、池内さんが。

https://youtube.com/@user-ge7ik3li6h?si=ORp4S3RXwj-nKK8z

大本会長からの大会説明。

予選は5セットマッチ。

決勝は3セットマッチにて行います。

試合結果をワクワク?ドキドキ?神妙な面持ちで見守るみんな。

賞品を並べて結果発表に移ります。

優勝は光枝さん・さやかさんペア。

おめでとうございます。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🎊🎊🎊

準優勝は池内さん、真美さんペア。

パチパチパチ〜。👏

池内さん、撮影お疲れ様です。❣️

3・4位グループ優勝は信ちゃん、久枝さんペア。🎉

信ちゃんの大喜びの顔が目に浮かびます。

3・4位グループ準優勝は、はっちゃん・圭子さんペア。

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

大本っちゃんのやり方だと敗者復活がドンドン起こってくるので、みんなが楽しめます。

一位グループ通過の人が決勝であっさり負けたり、4位グループ通過の人が優勝したりで。

また決勝で負けても、予選で勝ってたら満足いくし。

これぞまさしく、みんなが楽しめる『みんなのホール杯』‼️

動画や写真を見て、皆さんの楽しそうな様子が伝わってきました。❤️❤️❤️

改めて、大本会長、たまきさん、まみちゃん、お世話になりました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして忘れてはならない、池内さん、動画撮影、アップとありがとうございました。😀

11月にしようかと思ってたのですが、忘年会シーズンで遊びに忙しく(笑)、できそうなタイミングで入れることにしますね。😀

さて、次に行うのは中上級卓球大会です。

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH