ホールブログ

2023年10月

地鎮祭

今日は、『みんなの家』の地鎮祭。

気持ちの良い秋晴れ。

整地すると田の状態で見たときより随分広く感じるね。

このテントで執り行れる。

椿神社の神主さん。

いずみ診療所、みんなのホールの時にももこの神主さんで、奇遇だなあ。

あれからもう7年半経ったんだね。

鍬入れの儀。

うちの息子が玉串奉納してるところ。

主人は往診の途中で駆けつけたもんだからこんな格好で。

後ろに立っておられるのは田下さん。

息子と田下さんが中心になって施設運営に当たる。

地鎮祭が終わったらこれから基礎工事にとりかかり、棟上げはまだ先かな。

ここまでこれたのも、コンサルの吉田さん、愛媛銀行さん、新企画設計さん、二神組さん、色んな方の協力のお陰。

勿論一番忘れちゃならないのが、土地を売ってくれた筒井さん。

心から感謝です。

これからもどうぞ宜しくお願いします。🙇

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH