ホールブログ

2023年10月

シャイン収益

9月から一ヶ月ほど販売したシャインマスカット、今年も美味しく食べさせてもらいました。❣️

昨日の、朝採れシャイン、皆さんとても喜ばれてました。

そして、言わないでおこうと思ってたのですが、やはりこれは言わずにはいられない。

このパック売り、昨日で3度目でした。

一パック700円。

なんと、パック詰めの売上はハザーのお金として全て寄付してくれると。

3回分合わせたら108パック。

108✖700

72,800円

ハザー収益が一挙に膨れ上がりました。

正美さんって本当に凄い方だ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

このお金を循環させるよう大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

『みんなの家』、大きな重機が入り、いよいよ基礎工事開始です。

みんなの愛で見守られる『みんなの家』、元気な方もくつろいだり遊んだりする場所として使って頂きたいと思います。

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH