ホールブログ

2023年10月

ホール卓球大会見直し

ホールの卓球大会について、以下の2種類で行おうと考えておりました。

今度は、中上級卓球大会のつもりで大本会長にもお願いしてたのですが、上級卓球に来られている方のみで埋まっちゃうことが判明しました。

そこで、またホールの卓球大会の区分を見直すことになりました。

①きそ初級卓球大会

②中級卓球大会

③上級卓球大会

この3つになります。

取り敢えず、一番近くに行われるのが、12月10日の『上級卓球大会』。

その次が1月28日の『中級卓球大会』。

きそ初級卓球大会で上位の成績を修められた方は、こちらの大会に出てくださいね。

ホールのみんな、どんどんレベルアップして上手くなってるもんね。❣️(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

またホールの大会は、2位グループであっても優勝の可能性あるし、4位グループであっても3位・4位グループ優勝の゙可能性があって、みんなが楽しめるように工夫されています。

勝ち負けにこだわらず、笑って楽しみましょう。❤️❤️❤️

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH