ホールブログ

2023年10月

レクリエーション卓球大会

昨日、コミセンで行われたレクリエーション卓球大会。

ホールから出たのは11組。

全体では200人ちょっとの参加だったかなあ。

初めて組んだ若手の2人。

のり君と沙織ちゃん。

『みんなのホール新星』

大石さん、のぶちゃんペアは男性同士で。

ご夫婦でみんなのホールTシャツ着て出てくれた大本会長。❣️

すっかり定着してるどっちと姉のペア。

山内のおいちゃんと純ちゃん。

遠い親戚の2人。

西岡さん、ヤエちゃんペアは初組み合わせ。

他にも初組み合わせで、藤山さんと越智さんペアがおられたのに写真を取りそびれごめんなさい。💦

手土産持参で応援に駆けつけてくれたみいちゃん。

これからはみんなのホールでどんどん大会にも出てくれるそうです。😀


昼食の後、くじ引き大会が始まりました。

おっ、賞品ゲットした大本会長発見‼️

スタスタスタ💨💨💨

私も当たりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


和田コ―チとお友達になっちゃったよ。

卓球めちゃ上手いし、性格めっちゃ良さそうな先生。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

私見てサーブを何とかせんといかんなあと。

図星だな〜。(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

私は、ウーさんと組んで優勝。

6チームでリーグ戦して、勝ったら優勝になるんよ。

2つ合わせると1,500円の賞品。

参加費1,000円だから利益出た‼️(笑)

他にも準優勝ペアが『みんなのホール』から3組出ました。


さて、次回の大会は11月16日木曜日の武道館卓球大会です。

参加費500円。

ミックスかレディースのダブルスになります。

チー厶名、みんなのホール〇〇で。

参加ご希望の方は10月24日火曜日までにご連絡ください。

昨日の大会でも『みんなのホール』って名前を知ってる人が沢山おられました。

みんなで大会に出て、大いに宣伝してくださいね〜。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH