ホールブログ

2023年10月

ホールの住人

昨日はお掃除の゙日でした。

毎月恒例になってるお掃除。

ありがたいねえ。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ホールの窓ガラスはいつもピカピカ。

こうやって毎月やってもらってるからこそだよ。

お茶タイム。

エステのお二人もまた来てくれて。❤️

ヨッチャンからはしぐれの差し入れ。

美味しかったなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

一ヶ月、また気持ちのいい空間で過ごせます。

ありがとうございました。❣️


この前、また初級卓球のKさんが沢山のハンドペーパーやティッシュペーパーを寄付してくれました。

あまりにも多くてビックリ。😵‍💫

いつもすみません。

しばらくホールに来られないとのことですが、復活を楽しみにしています。❤️❤️❤️


こちらは片岡ミイちゃんから寄付してもらったピン球。

150球ほどプレゼントしてもらいました。

まだ来はじめて間もないのにありがとうね。

けど存在感バッチリのミイちゃん‼️

武道館の大会も、ホールの大会も次の大会からデビューだよ。😙


最近、置かれているパパイヤ。

スーパーフードで栄養価満点。

作っておられるのは日野ゆり子さん。

それがですね、この前のパパイヤの売上、バザーの寄付へしてくださいと言われ・・・

なんと5,350円もありました。ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

それは申し訳ないと言ったら

「坐骨神経痛で1年間苦しんでいたのに2回体操したら直っちゃいました。信じられないほどです。感謝の気持ちでもらって下さい」と。

ゆり子さん、ありがとうございました。

また、神経痛良くなって良かったですねー。

これからも体操続けてください。❣️


かおりちゃんのお花にシクラメンが増えてた。

色あいが素敵。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


こうやってホールは日々色んな人の手を借りながら運営している。

だから私がのんびり過ごしつつもやっていけてるんだなあ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

一緒に住んではいないけれど、まるで住居が同じじゃないかと思うほど距離感が近いよ。

まさしくホールの住人だね。

一生楽しくみんなで遊ぼうね。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

本当にありがと〜〜〜〜〜う❣️

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH