ホールブログ

2023年12月

ハザーありがとうございました。

8月から始まったバザー、11月末で終了しました。

https://minnanohall.com/%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ae%e5%ae%b6/%e3%83%90%e3%82%b6%e3%83%bc%e5%8d%b3%e5%a3%b2%e4%bc%9a/

皆様には多大なご協力を頂き、予想を遥かに上回る収益となりました。


一般の部 58,500円

ブドウ 72,800円

パパイヤ 5,350円

柿とキウイ 13,400円

合計150,050円


ここで、実行委員長、尚ちゃんからのお礼の言葉を述べさせていただきたいと思います。 

◆◆◆◆◆

バザーのお礼

バザーします、とお声がけしてから 本当に沢山の方に余剰品を寄付をしていただきました、ありがとうございました!
手作り品、果物、野菜を寄付して下さった方 ありがとうございました!
購入して下さった方、ありがとうございました!
皆さまのご協力のおかげでバザーは大成功で
11月末日を持ちまして終了させていただきました。

発案当初、11月にホールでバザーの時間を設けてもらい開催予定でしたが 特定の一日だけでは来れない人も居ると言う事になり、
ロビーバザーにてセルフで色んな方に買って頂く方が公平かな、とチコちゃんと話しまして ロビーバザーに変更させていただきました。

誰にも相談せずに勝手に バザーやらない?と ちこちゃんに言い出したのに とても一人では出来なく、初級卓球の沢山の仲間が気持ち良く手伝ってくれ、文化祭のように楽しみながら作業出来ました。
手伝って下さった仲間の皆さんに感謝しております!
また何人かの方から労いの言葉も頂きました。励みになりました、感謝しております。

施設で使う食器やタオル等々は売らずに品そのものを寄付しました。有意義に使わせていただく事と思います。

当初の目標金額(冗談で10万円と言いつつ、3万円が目標でした)を大きく上回りホールに寄付する事が出来ました。
皆さまのご協力のたまものです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

              山代尚代

◆◆◆◆◆

尚ちゃん実行委員長。秀ちゃん、みいくん、本当にお疲れ様でした。

このような果物の大口寄付も。

また、色んな方に手作り品も沢山作って提供してもらいました。

それから、この前のお掃除で、みんなにバザーの後片付けと飾りつけをしてもらい・・・

志郎さんのアイディアには脱帽。

できた―――\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

瀧ちゃんが沢山のお父さんの遺作を出してくれ、そのうちのラティスがこのようにホールの玄関にやってきました。

素敵ですねえ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

こちらの台も瀧ちゃんお父さん作。

かおりちゃんのお花が引き立ちます。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

また、尚ちゃんの文章にもあるのですが、バザーの売上金の他に沢山の品物を頂きました。

全て『みんなのホール』や『みんなの家』で使わせて頂きます。

『みんなの家』はまだまだキソの段階ですが、5月完成予定です。(3月より少し延びました)

そちらの地域交流室でも、今回のバザー用品使わせて頂きますので、でき上がったあかつきには気軽に遊びに来てください。😀

バザーの品を提供してもらったり買ってもらったり、皆様のご協力、温かいご支援、心から感謝しております。

みんなのお陰で、遊ぶところがどんどん展開していきます。

これからも、ずっとずっと一緒に遊んでね。😀❣️❣️❣️

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH