ホールブログ

2023年12月

夜卓球 忘年会

先週の金曜日は夜卓球の懇親会でした。😙

参加者は14人。

カンパーイ。🍻

1年あっという間だったねえ。❤️

みんなお疲れ様ー‼️

中盤までは話が盛り上がって尽きん。

やっぱり話題は卓球のことだなあ。


さて、ここよりひろくん、富ちゃんのゲーム大会。🎊

始まり始まり〜。❣️

まずはどんぐりを誰が一番掴めるかゲーム。

可愛くドングリ掴んてる沙織ちゃん。❤️

キャッ゙、やっぱりかわゆい。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

優勝は和恵ちゃん。

何と27個も掴み、アッパレ。👏

お次はドングリコマゲーム。

どんぐりでコマ作って回すのだけど、最後まで回ってる人が勝者。

優勝はダントツ裕也くん。

ブッチギリでした。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お次は卵パックに全てのどんぐりを配置させるゲーム。

これがなかなか難しい。💦

こちらが決勝戦。

純チャン、優勝。

めっちゃ速い。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

器用な人は何をしても器用なんだと納得だにゃ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

お次は風船付きゲーム。

ここで、

お客様‼️

の声。

「楽しんでおられるのはわかりますが、他のお客様もおられるのだから、もうちょっと静かにして下さい。」

と叱られた。

その時、ハッと我に返った。

そりゃそうだな。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

すみませんでした。💦

でも懲りずにまたやる。(笑)

うまか棒を見事に口でキャッチするゲーム。

大ちゃんが見本を示してくれる。

この3人は下手くそ。

おっ、こうちゃん、うま〜い。

大喝采。

最後はジャンケンゲーム。

大ちゃん、みかんゲット。

みんな賞品手にして満面の笑み。

こうちゃんもゲット。

私も美味しいドレッシングもらってウキウキ。❣️

さて最後は大ちゃんによる一本締め。

来年、みんなに光が差し込むことを予言するかのような締めとなりました。❤️

大笑いした最高の忘年会。

ひろくん、富ちゃん、ゲームを考えてくれ、沢山の景品用意してもらってありがとうございました。

お陰で盛り上がりました。😙

これは来年もいい年になりそうだね。😙

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH