ホールブログ

2023年12月

毎日楽しすぎ‼️

最近夜卓球に若い子たちが、入れ代わり立ち代わり来てくれるようになった。

これって流れなのかな。❤️

『みんなの家』に引き続き『みんなの村』を創りたいと、密かに目論んでる私。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

その時には若い人たちの力を借りないと到底無理だもんね。

ホールは元々、退職した方が、楽しく遊んでもらうための場所ってコンセプトで造ったけど、『みんなの村』のコンセプトはもっと幅が広くなると思う。

現実は思考の具現化というから、きっと一歩一歩近付いているんだろう。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

昨晩は17名。

トイレ審判しないといけなくった。(笑)(トイレの戸を開けて審判するの意)

最後の30分ほどはこの若い人たちで。

岩佐くん、ニッシー、亮君、田口くん。

明日の上級卓球大会にもニッシ―以外は出ることになってる。

次回は、ニッシ―からの要望で日にち合わせるからね。

ニッシーごめんちゃい。

帰りも名残惜しそうに話してる彼ら。

真ん中の河野ヤスくんも来はじめて2回目。

35歳。

若いなあ。

ヤスくんは沙織ちゃんが紹介してくれました。❤️

こういう若い子たちの友達いっぱいいたら、自分も確実若返るぞ。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

気分は30代よ。(笑)

これからも活気溢れるホール一緒に創っていって下さいな。😙

ブラボー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH