ホールブログ

2023年12月

夜の卓球

年の瀬だというのに、ホールはそんなこと感じさせないぐらい、29日の昨日も賑わっていた。

確か朝の初級卓球20名だったし。

夜は19名。

昨日は、のりくんが、山口県と福井県のお土産を持ってきてくれた。❣️

卓球の全国大会に行ったときのもの。🥰

この前の火曜はナミちゃんが全員分のおにぎり作ってきてくれ。

最近、夜間卓球は若い人たちが沢山来てくれるようになった、というのは前にも言った通り。

またそれがめちゃくちゃ上手いんだわあ。 (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    

残り30分だけは、レベルの高い人たちだけでやってもらう。

昨晩は

のりくん

岩佐君

はやてくん

田口君

濱遊君

の5人で。

見てるだけでも刺激になるよ。😙

働いてたら、なかなか昼間は卓球できないと思う。

その点、ホールは19時から21時まで、日曜、火曜、木曜、金曜、土曜と、週に5日やっているので、是非来てくださいな〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH