ホールブログ

2023年12月

クリスマスの日に

土曜日の夜は一足早いクリスマス。

みいちゃんがクリスマスケーキを持ってきてくれた。

ケーキの絵も可愛い。❤️

土曜日夜卓球のメンバーでメリークリスマス。🎅🎄

それにしても最近、夜卓球メンバー増えてきたよ。

前と違うのは若い子たちがよく来てくれること。

ニッシーなんかも、前は卓球大会の券ゲットしてもなかなか来なかったのに、最近は週に2回も。

はやてくんにいたっては、週4ぐらい来てくれてるし。

はやて君、県外から引っ越してきて、卓球しようと思った時、ググったら、『みんなのホール』って出てきて。

なんか胡散臭そうなところやなあと思いつつ来てみたら、今ではすっかりはまってくれてる。😀

上手い人が来てくれると、それにつられてドンドン同じようなレベルの人が集まってきてくれるからありがたい。😙

ホール益々うまくなるし、有名になるな。❣️(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

かおりちゃんが生花でクリスマスツリー作ってくれてた。

めちゃ可愛い。❤️


『みんなの家」

昨日、久々に見に行ったら、ウワモノが建ってた。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

平屋のはずなんだけど、まるで2階建てみたいに見える。

天井が高いんか?

ここもホールと連携して使っていくつもり。❤️

3月末完成予定でしたが、工期が延びて完成は5月中旬。

昨日も日曜クリスマスなのに沢山の人が頑張ってくれてた。

寒い中、本当にお疲れ様です。

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH