ホールブログ

2017年12月

満員御礼

まんのう公園イルミネーション旅行なんですが、定員に達しましたので締め切りとさせていただきます。😊

大型バスで行く予定でしたが、人数が減ったため25人乗りの小型バスに切り替え、日帰り旅行にしました。

勿論サロン付きのバスです。😙

12月10日の日曜日に、ぎゅうぎゅう詰めで大騒ぎしながら行きましょう。😀🚌💨💨

 

昨日、監事の松ちゃんとマキちゃんと一緒に買ってきました。

他にもまだビール2箱もあります。🍺

焼酎も希望があったから2パック。🍶

チューハイやノンアルもたっぷりあります。✌️

一人分ずつ小袋に詰めました。🤗
山代尚ちゃんも旅行に行かないけど一緒に詰めてくれました。🎵

これが何と一人分。(○_○)!!

これは先に皆さん一人一人にお配りします。

他にもまだまだ沢山共有のお菓子がありますよ。😙

旅行の代金なんですが、今まで一人12,000円集めておりましたが、松ちゃんが計算してくれたところによると10,000円以内で収まることになりました。
だからこれからの方は10,000円集金させていただきます。

集めてしまった方に関しましては当日2,000円キャッシュバックしますね。

これも小型バスに切り替え、定員ピッタリになったのと、安藤浩樹さんからお茶を、ミンみんファミリーからビールを寄付していただいたお陰です。🎵

松ちゃん、色々心労ご苦労様でした。m(__)m

バスの中では飲み放題、昼食も夕食もついて金比羅さん登ってイルミネーション見て、これで10,000万円ポッキリ・・・なんというお得感でしょう❗(読売旅行の宣伝みたい(笑))

それから前日と当日のキャンセルにつきましては理由如何に関わらず3,000円徴収させていただきますのでご了承ください。m(__)m

では、一週間後、25名全員で楽しい旅ができますよう体調管理には気を付けてくださいね〜。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH