ホールブログ

2018年1月

ラフティング

ラフティングって知っていますか?

お気楽塾で日帰り旅行の企画をすることにしました。🤗

お気楽塾のメンバーは現在58名です。

日帰りだから高知か徳島ぐらいで考えて旅行会社にプランを出してもらったのですが、何だか物足りなく思え・・・。😅

ふと思い出したのが太極拳に来られている高須賀清さんのことでした。💡

旅行企画が得意な清さんです。

吉野川でラフティングって川下りなんかどうですか?と教えてくれました。😊

早速、お気楽塾のグループラインで呼び掛けると反応が良かったので、とにかくバスの手配をしなくちゃと日程を決めました。😙

9月9日(日)です。

詳しい行程表はまた旅行会社が作ってくれます。

参加ご希望の方はご連絡くださいね。🙂

勿論、お気楽塾に入ってなくても参加オッケー🆗‼️です。

写真見て、無性にやりたくなってしまいました。😙

帰りに温泉♨️に入って、美味しいものを食べて帰ったらもう最高でしょうね🎵

いつも自分の感情に素直に生きている私です。(笑)❣️

行きたいなあ〜❗と一声あげると直ぐに付き合ってくれる仲間がいる。

それって本当に幸せだなことだなあと心から感謝です。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH