ホールブログ

2018年1月

卓球大会

今までに3回、ホールで卓球大会を行いましたが、今年からはみんなで、武道館や総合運動公園などの外部の試合に出てみませんか?

思い付いたきっかけはというと・・・

ゆかちゃんとマリちゃん(上の写真)がひめライス杯に出るというのを聞いて、菊ちゃんとペアで出よう❗という話になりました。

しかし、思い付くこと既に遅し。😞

大本さんが、「もう締め切り過ぎてますよ」と。💦

ありゃりゃ。😨

それで、どうせならみんなで出たら楽しいよね💕ってことになり、今年から「みんなのホール」で出ようと。

きっと楽しいですよ。❣️

うっかり者の私だから、大本さんやウーさんに、試合が近付いて申し込み時期になったら教えてくださいねと、頼んでおきました。😊

また皆さんにお声がけしますので、是非、より沢山の人で出てみましょう。🤣

ランク分けもあるし大丈夫です。🎵

何か目標があった方が励みになって楽しいんじゃないかな。🤗

勿論強制では無いので希望者のみですが。

あらら、何かウキウキしてきました❗(//∇//)

卓球にしても、麻雀にしても勝負ごとは大好きです。😀

こりゃ、やるっきゃないですね〜。\(^o^)/

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH